ギルドダンジョン初級のボスを叩いた時のダメ値を計算するよ。
キャラレベル
攻撃タイプ 通常 スキル チェイン
攻撃力 -
通常攻撃力上昇
スキルの攻撃力 -
リアクションダメ増 %
迷宮OP %
ダメ増 (不死系) %
(物理/魔法)クリダメ増 %
クリダメ増 (不死系) %
グロダメ増 %
最終ダメ増 % % %
% % %
% % %
% % %
職業技能 強弓

ダメ値計算レベル:
攻撃力:
ダメ増:
クリダメ増:
リアクションダメ増:
グロダメ増:
最終ダメ増(単純和):
最終ダメ増(減衰):

※ 下の表で、括弧の前の値が非クリダメ、括弧内の値がクリダメ。左が非グロ時、右がグロ時。
※与ダメ上限は10,000。なので、計算上10000を超えても、10000ダメしか出ない。
※ レベル64以上のキャラの場合、レベル63相当でダメ値が計算される。

【グロなし】 かかとなし かかと1つ かかと2つ
防御力デバフなし
防御力デバフ10%
防御力デバフ20%
防御力デバフ30%
防御力デバフ40%
   
【グロ】 かかとなし かかと1つ かかと2つ
防御力デバフなし
防御力デバフ10%
防御力デバフ20%
防御力デバフ30%
防御力デバフ40%
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